アルフヘイムの騎士を読みたくなったブックオフ西八王子

年賀状を書き上げた(←書き上げたのはパソコン様)去年は買ったけど出せなかったから。仕事たいへんだったからね。慣れてなくて。今年は慣れたけど、いくらでも仕事があって、終わらなかったからね。部長と課長のコミュニケーションが不足しているのが気がかり。かなり誤解があるようなきがするのです。まぁいいか!最善を尽くすのみか。あとはしらない。ヽ(´・`)ノ フッ・・・
年賀状を31日に出した。あ、まだ出していないのが4通。今から出しに行こうっと。

お持ちと数の子とかまぼこを買った。

ブックオフに行って、漫画を買った。20年前から気になっていた妖精国の騎士をやっと読んでいるこのごろ。みるべきDVDもいっぱいキープしてるし。

こんな楽しいお正月はじめて。去年はKちゃんと離れ離れだったから。今年は女三人でお正月。

年越しそばを作って食べた。格闘技とお笑いと紅白を見ながら。(忙しい)

楽しいな。こんな楽しい日が来るとは。。

ドクタードクターを弾こうとしたら、せっかく教えてもらった、リフを忘れてしまった。