ノスタルジアにかなしばり

abian2005-11-26

眠れないので、今夜もベイリーズ。。
仕事がハードでした。ヽ(´・`)ノ フッ・・・閑なはずなのに、なんだか仕事が山ほどある。
同じ部署の男性社員は時間に追われて見ていても気の毒、心因性の疾患みたいなひともいる。\(+_<)/ みんなエライと思う。

私には結構素敵な救いがいっぱいあるのかもしれない。ないときもあるけど。
たとえば、枯葉を見に行ったりした。(*^^*)デレッ

   


それから、今日は近くのバーミアンに餃子を食べに行きました。
私の餃子が食べたいと2人に言われたけど、昼炊事で疲れたので、食べに行くことに。。
2個しか自転車がないから、陸上部のKちゃんは走りました。(帰りはKちゃんとニュータイプの二人乗りをして楽しかった(э。э)bが、足がつりそうでした(^。^;))で、その途中、銀杏並木がすごく綺麗だったの。

              

餃子と水餃子とラーメンとチャーハンとあと...を食べました。