寂しいのは私だけじゃない立川

インターネットカフェ ついに、リクライニングシートでノンビリする日がやってきた。

おいしい、焼き鳥と釜飯をおなじさびしんぼぐるーぷのNちゃんと食べて、二人でネットカフェへ。。ふたりともいままでしょぼいネットカフェしか知らず、こんなごうかなネットカフェはじめてや〜(*/∇\*)と感動の面持ち。

しかし、空気が流れてちょっと寒かったです。

1時間のつもりが3時間に。。おなかが落ち着いたらデザートのケーキをすてきなお店に食べに行く計画だったのだが、お店は閉まりそうな時間に。

ケーキは明日にします。

でもちょとスーパー(24時間営業で)買って食べました。

立川にはいっぱいさびしんぼがいましたなぁぁぁ。

カップルも山ほどいましたが、あこがれるようなカップルはいませんでした。

さて、クリスマスブラックプレゼントとして、

プロフィールの写真を顔が判別できるようにしてみようかな〜

ryoちゃんそれでどうやろか?

これからするからまってね。