・・・

質問しました。
はずかしいけど
わからないんです。
アッハ(^◇^;)

答えがこないんですけど・・・・(;゜〇゜)




↓noちゃんとこでリンクしてあったとこでおいしそうだったからこぴしてきました。ヾ(@゜▽゜@)ノ ぺ

φ(.. )メモメモ とおもって乗せたら著作権しんがいかな
ホームページアドレスのせとけばいいかな?
http://www.sugiyama.co.jp/siso.htm  をnoちゃんでみて、ついおいしそうだったので、いつか作ろうと思って、ついできごころで、乗せてしまいました。お役人様ご勘弁を((^^)) ユルシテチョンマゲ

白身魚の変わりサラダ

しそ油   ・・大さじ2杯、
白身魚の刺身・・200g、
トマト   ・・1個、
しょうゆ  ・・少々、
塩、こしょう・・各少々
粉チーズ  ・・大さじ1杯

皿の上に白身魚の刺身を盛り付けます。薄切りにしたトマトを上にのせます。
塩、こしょうをして粉チーズを振りかけ、醤油、しそ油をかけて15分ほど冷蔵庫で冷やしてからお召し上がりください。

ジャージャーポテト

しそ油  ・・大さじ1杯、
じゃがいも・・80g、
塩、こしょう・・少々

じゃがいもは細かく切り水に浸してあくを取っておきます。その後よく水を切ってしそ油で炒めてください。
最後に塩、こしょうで味付けしてお召し上がりください。お好みによりベーコンなどをいれてお召し上がりください


アルファ-リノレンがいいのか  なるほど(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン リノール酸のとりすぎがアレルギーとは \(゜o゜;)/ウヒャー