・・・

頭のなかがジーンとしびれている( -_-)

昨日は参ったな。
6時に帰るつもりだったのに
1時か2時に帰ると言っていた部長が6時にやっと帰ってきて

それから私を呼びつけて、何でアレをやっとかないんだ と叱責
それの締め切りはまだ2日あるんだから 
今日5時までにやらなければ損害が発生するものの方が私は優先すると思っていた..

何をやっていたか細かく聞かれる
たったこれだけのことしかできてないとしたら、はっきり言って能力ない と言われた。

たしかに、土曜は気を抜いた。
はてなで質問もした。だって、皆が休んでいるどようなんだもーん。いいじゃん!”いつもがむしゃらにやってるんだから、少しは気を抜いても。
あまりにハードな一週間で疲れたからだ

部長!自分は4時間も行方不明だったくせに。

うちの部の人は全員出勤して、昼休みも5分でコンビニ弁当かき込んで、
無駄話もする暇はない
休みなど全くなく、パソコンの中の報告書と格闘しているのだ。
でも私は土曜だからと、有名ラーメン店に行った。ヾ(@^▽^@)ノわはは
そして、自分の食べる速さが、隣の男の人たちよりはるかに早いのに気づく。
・・・症状はこんなとこにも現れていたのか!ヽ( ´ー`)ノ

一週間の疲れで、少し気は抜きたかった。その前日、締め切りのを上げてホッとしたばかりだったのに。
午前したことは14通郵便出して(いろいろめんどうだった)
契約書4通じゅんびして
10センチぐらいのファイリングをして
もう一個ファイル作って
その他雑用があって

お昼からは 前も他の人に聞かれてわからなかったので、はてなで質問した。

40枚ぐらい書類を作って、間違えてないか慎重にチェックしてリストに記入して それに判を押して、係長にハンを貰って

6時に帰るのを断念して、ようやく部長の仕事に取り掛かろうとしたら部長が戻ってきて
怒った。





説明しても腹立つけど。

6時からの4時間は
頭がぽわーんとして ぼわーんとなった
部長に殺される


だから、能力ないと思われようと(じっさい能力はないけど、給料もそれにあってるし)
私は休憩をする お昼休みもとってやる
6時に帰れる日もつくる


部長はおせんべいとお菓子買って来て配ってくれたけど
夕飯食べる20分をくれ! と私は言いたい

いきなり、部下を呼びつけて あれすぐ出せ!というのは
 いかがなものか?

そのために2人やめたし。




回答拒否ユーザーに設定する???なに???
なにをやっているのか はてな