・・・

そうして、春風は私に完全な孤独を運んできた

涙はながれて いつかはとまる
そして、またながれて、またとまる
で、またながれて いつのまにかとまる
涙はストレス物質を排出してくれるから
泣けることは幸せなこと

今までの幸せを思い出し
なにかすてきなことを考えて
青空の下 生きていけばいいから


(・・、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ 
この顔文字にいやされる


ナイトウィッシュのあの曲(nemo)を聴きながら
ライブでやったやつ

ワンス

ワンス

永遠の愛・・
想い出すものはすべて永遠

"Winds Of March" ...JOURNEYのこのあまり世間に知られていない超名曲を聴けば

Infinity

Infinity

ほんとに春って素敵なんだと思える
一度ステキな春があれば 人生はそれで十分

ただただ、追い詰められて仕事をして怒られて消耗する春...


だから、そんな私に、そんなあなたに、3月の風をお届けしたい
ここをくりっく、ダウンロードしてみてね。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/abraxas12fly/lst?&.dir=/3%b7%ee%a4%ce%c9%f7&.src=bc&.view=l

なんか、手の込んだ、あの手のサイトのような誘い文句になってしまいましたが (э。э)bうふっ