・・・

今日も朝から大目玉(午前中にバイク便で送る書類があるのに。。怒るのは後にして欲しかった)
なぜ怒られたかといえば。。昨日、、私帰りがけ(超急いでいるときに)に 部長からの電話に出て部長の席に行ってしばらくパソコン見てそれから、取締役が代われというから保留にして取締役に代わったのですが、そのとき、保留2番と言ったのに、取締役が取ったら、違うと言って、1番に出てしばらく違っているのにその人と話して、私は自分の電話で保留にしなかったので、何番かわからなくて、確かめたりして、2番です!と言っているうちに時間がたってしまったらしい。
人に代わったらそれでいい  というのでは駄目だ。ちゃんとそれがその人に繋がっているかそこまで気にしろと言われた。
気配りができん人間はいらんといわれた。
下の階の子はちゃんとできる そんないい加減な電話の取次ぎするのは見たことないといわれた。お得意様になんて思われるか といわれた。

それで、また下から部長に電話が上がってきて、保留1番です と言ったら、ランプが消えていた。「あ、一番だったんですけど消えました。。。と言ったら、そんなのは見ればわかる!なんて伝えればいいのか?と言われ、事実をまた言ったら、そんなことは余計なことだ。取り次いだ人にまた電話して、保留が消えたので、またお電話があったら、丁重に切れたことをお詫びしておいてください と伝えなさい。と言われた。」

確かに、ちゃんとやんなきゃ。しかし、トイレに行く時間も今日はなかったんだけど

やっと、少しだけ暇になったので、怒られたことを書きとめ忘れないようにしよう。

でも、部長の偉いとこは、出がけに 休み明け 充電してまたがんばってや 今日はタイミング悪かった  と言って なんとなくフォローしてくれたこと まるっきりいらんとは思っていないのかも。。。自分で辞めるのは逃げるようなので、辞めさせられるまで居座ろうかと思ったりするけど。。。あんまり毎日いろいろ言われて仕事朝から夜中までだと。。。どうなのかなぁ 蝋化がはじまるかな 廊下通り過ぎて ←老化
なんか私、仕事に向いてないようですわ。
かといって、ホームレスは厭ですし
主婦業も向いてないし

(+。+;)m 結局 なんにもできないんじゃん ヾ(@゜▽゜@)ノ
愛のプロフェッショナルになる  か。(・_・")?