・・・

abian2005-03-21

ひどく具合が悪いので、
寝て過ごしました。

昼寝をしたので、夜起きてしまい
ようやく質問をしました。

ブラームスの音楽ですが
ブラームスは自分は詳しい方だと思っていたのですが最近聞いていないせいか、
この曲がなんだったか、わかりません。なので、聞いて見ました。

http://www.hatena.ne.jp/1111344085

ナイトウィッシュのHPはここです。

http://www.nightwish.com/english/

http://www.nightwish.jp/articles/live2005.html

あ、質問で誤字がありましたので、ごめんなさいませよ。
視聴× 試聴○


焼き芋 焼き芋 春風が花粉さえ運んでこなければ
私はこうして、焼き芋を食べたりしていないさ
うそ、焼き芋食べません。高いんですから
といっていたら、焼き芋食べたくなってきました。
今からダイエーに買いに行こうかな
おなかすいた。