・・・

フルーツクリームブランとアサリのお味噌汁
これで、お昼は完璧だ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

太ってしまった。体が重い。ので、、、
飢餓ダイエット とまでは行かないのですが、食べる量を減らします。
ストレスで、いっぱい食べてたんざんしょうか?\(?。?")ハテ? 時間に食べれないと、遅く食べると太る のか。

で、のんびりお昼。インターネットし放題
部長は11時にかえる予定が1時半になったので。。その間のんびり

いいもん!(^-^) 能力無いって言われたって。
へいきだもん。p(^^)q びびらないもん。かってに怒ってていいもん。
私に仕事をやらせようと思ったら、バカにでもわかるように丁寧に何度も説明すればいいんじゃ!とね。

(^○^) 今日もたのしい音楽のことでも考えようかな (⌒^⌒)bうふっ


こんな質問もいいなぁ♪

http://www.hatena.ne.jp/1110183189

ささやかな幸せ いいよね。

フォントも 必要なときあるよね
http://www.copperplate.tk/