猿回し

禁断の神社に参ってしまって参ってしまった。部長命令だし。グループ全員集合だっていうじゃなーーい。剣の舞みたよ。社長はお金奮発したんだろうな〜 1000万ぐらい払ってそうね。ホテルの立食パーティーも豪華だったし。。。うひょひょ、いっぱいケーキ食べちゃった。若い子達と一緒に。。お酒も美味しかったです。
悪くはないね。
お参りの最中は、《《0=(゜〇゜)=0》》バリアー!はってたから、ヘンな電波は飛んでこなかったよ。モンゴルから来た研修のひとまで参らされてたね。信教の自由が仕事においては認められないのです。修学旅行でも無理やり参拝させられたしね。
だって、親の遺言なんだよ。神社に参っちゃいけないって。。いわれてんのに。。
ま、いいか、日本の神社にそんな力があるとは思えないから。。気にしないよ。

CD店でCD買う。いい正月ですた。