なんちゅうか

abian2005-01-22

もりさんちゅうか

ああ、つかれた >仕事  
部長、常務、取締役 が目の前にいて仕事するのにつかれた
なんでかな・・もう。なんでじきじき部長なの 
部長と常務は凄みの点ではヤクザに勝るとも劣らないよ。
はくりょくあるんだから

えるさるばどる

べあとりーちぇとらうら?

知名度の低さでラウラの勝ち


えるさるばどる さるばどーるだり だりるほーる ほーるけいん
いんとれらんす らんすろっと すろっとましーん しーん。


こちらの日記、のお題 愛の巡礼 ではなく そろそろ愛の帝国にしようかなぁ
巡礼でさまよって悟りを開いたので、なんてねv(^o^) 

その前に、部屋の片づけせねば。。。愛する前に片づけを。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


プリティー・メイズ  とうろくされていなだろうね