ダメージ そして、PAINに目覚めるの巻

昨日はまた、、、もう、、うんざりの残業

ほんとうにばかげている

自分が計画していた仕事を放り出して、また言いなりになって、数字の検証をしなければならなかった・・・・ああばかくさい

それに、その人が言った検証の方法がまちがっていたのだから。。。もうほんとにばかくさい

なんで私一人夜中まで居残ってそんなことしなければならないのか

ほんとにいみがわかんない

金をくれーーーー!労基にうったえてやる!!

そして今日は休みだけれど、昨日の自分の仕事がおわっていないから、いかなきゃなんないだ!!ばかやろーーーー!


てなわけで、不当な労働とそれにより疲れ切って肩と眼が凝り固まって、ストレスが爆発した人間には愛の観念が欠如シテしまう   ということの証明でした。



そして、愛を補うために  またナイトウィッシュをみました



ターヤの新曲のプロモはもっと怖いしおぞましいので、がっかりなんです
sleepingsunみたいなのがよかったんだけど。。ターヤもナイトウィッシュ解雇されて
かなり精神的にダメージをうけ、未だにそれは続いているとみた!
ちがうか〜〜!?


NEUCLEAR BLAST 本店に行きましたよね〜2000年に タクシーに乗って
田舎でした〜



PAIN 聞いたら、めっちゃ元気が出てきた♪すごいな、ヘビメタ万歳!


やっぱ、首振ってこんだけギター弾けるないと、ヘビメタじゃないもん

ちょーーーかっちょい (*^_^*)



http://www.pain.cd/mediaplayer/2007/04/same_old_song.html