餃子パーティー

今日は、kちゃんとnちゃんとボーリングをして、(成績は100点以下)
クイズのゲームで何回か優勝して、(新バージョンになっていた!)
小田急に餃子の皮とか買いに行って、
特製餃子を作りました。

めっちゃおいしい!なんで私の作る餃子はこんなにおいしいのか!!
餃子ににんにくを入れないけど、それがおいしいのか?
ぱりぱりでおいしい

そして、のんびり、世界の絶景とか録画していたのを見た



明日は仕事にいかねばならぬのか。。。うーーん

問題点を洗い出してみなくては。。私の生き方の問題点を

無理してるとこいっぱいあるよね・・・

nightwish海賊版のテープをデータ化するよりは、だれかがyoutubeにupするのを待って3年、ようやく見つけました。
音が小さいけど。。




ターヤは渾身の力を振り絞り、全力で歌い切っている。
カッコいい!HRの何がいいかというと、半端じゃないところがいい!
アークエネミーのアンジェラもそうだ!