PAIN と FOR MY PAIN

昨日はつかれて、休みなのに休んでしまった。。。ほんとうは休みだけど行こうとしていたんだ・・・すごくつかれた・・・高い湿布を貼ったよ

そして、YOUTUBEをなんとなく見て、元気が出てきた

これは元気が出るビデオ


それから、NOVALISやPELLMELLやHOELDERLINまでみつけてしまった。


そして、行き着いたのが、Eternal Tears Of Sorrow という、名前がめんどくさいので敬遠していたバンド、

実際、私の大好きなFor My Painを作った2人はこのバンドの人だと、昨日知ったのでした。

そしたら、早速、nちゃんが先輩からcd借りてきていて、ウシシ!なのでした。

かなりすごくとてもいいです♪


実際、名前がめんどくさいバンドは今まで敬遠していたので、もったいないことしてた




そして、まだ会社、、、、、
所長とバトル
ひどいこと言われたぜ!ばかやろーーやくざか

もう体が硬直してるし

もう投げ出して帰ろうとしたら、そんなことやめろとか言われ
結局所長が先に帰ってるんじゃんか!!
こちとら無給だぞ!