十字を切ることについて考える

本日のテーマは

十字を切る


昨日、ヨッパライのおっさんに、電車の中でおもいっきりぶつかられた。
その前から、ユラユラ当たりそうになって、咳とか独り言とか、むやみに近くでされて、それ以前にカチンと来ていました。

で、思いっきり倒れるようにぶつかられて、痛いのなんのって。。。しかも腰を痛めている。。。(`ヘ´) *~●))))☆O=(`_` )パンチ!

もう、頭にきて、殴ってやろうかと思いました。。。。で、私は愛の女王なので、人を殴るなんてできませんわ。。。(*^.^*)エヘッ なんで、どうしたと思います。

十字を切ってやりましたわ。。(ちょとだけネ)

青ざめるがいい!!

ところで、十字を切るのって、どの宗教のやり方でしたっけ?

私自身はキリスト教異端のグノーシス仏教徒なんですが。。。問題なかったかしら??

プロテスタントカトリックは両方やるんでしたっけ?

懺悔の指の形ってどんなんでしたっけ?

誰か知ってたら、教えてくだしゃんセ。(^人^) +