固定観念が崩れ去ってショックだけど、前に進む日

ホントにショックなものなのだなぁ〜
ものすごくイケメンでカッコ良くて、この人の存在は奇跡と思われる人
その方の、お若い頃の写真を見て、予想と違って、何度も目を凝らした。何かの間違いであって欲しいと。。

想像を絶する高い志もしくは技術?で変貌をとげたのか、はたまた、写真写りが悪いのか…

一日中、仕事が手につかなかった。

そして、出した結論

一、ニーチェだって醜男だったけど、めっちゃカッコいいし、私なら結婚したい!って思うもん。カッコいい言葉を発する時点でカッコいいのだ!

二、カッコ良くても写真写りが悪い人がいる。ワタクシもかつては美少女といわれた気がするが,写真写りがいつも異常だった。←どちらかが気のせいよ〜

三、今がカッコ良ければ、それでもうすべてカッコいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めでたしめでたし
無問題