メルヒェン

Sound Horizon の メルヒェン DVDを見て、感動が日々増してくる。

一昨日は この狭い鳥籠の・・というような題名だったかな  エリーザベト(唄っているのはJoelleさんという人らしい) が、頭の中を廻って、仕事が手に付かず、その前は、宵闇の唄が一日中ながれていて、昨日はテレーゼの唄の「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!あなたを生んだのは  罪深い・・・この私です」というフレーズがあまりに印象的で駈巡り、、結局、今も仕事をそっちのけで、その気持ちをしたためているのです。

オペラやミュージカルでかつてこれほど感動した事があろうか?  あまりミュージカルはみたことないけど。。

Revoさん、Joelleさん、MIKIさん  本当にすばらしい!

Joelleさんのブログを見つけてしまった☆
http://d.hatena.ne.jp/Everydaymusic/