否!

やっぱり、ニーチェは、なかなかいいかも。。。

(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

`s(・'・;) エートォ...

見映え悪そうなんですが、当時にしちゃ長身(19世紀のドイツ人の男性の平均身長は160cmだったそうですから)174㎝なので。このぐらいの背の高さがよいですね。

食べ物のせいなのか、上流階級の人は背が高かったされています。


もちろん、背の高さで人の価値が変わるものではありません。
それでコンプレクスを抱いて、性格が曲がった場合に変わってくるだけです。

私もあと10年遅く生まれていて、家がイスとテーブルで正座とかしなくていい生活習慣だったら、もっとスタイルよかったろうな〜

もし とか、だったら とか いっても始まらないと一喝されそうですが。。