今日の巡礼先

今日は朝からすてきな巡礼をしました。ウフフ

実は
昨日急に風邪がヒドくなって一度は断念したんですが、それが悲しくて、呆然としてました。
しかも中央線のホームに人があふれて、具合が悪いのに帰ることもできません。
動くことができず、銀の鈴を探して腰掛けてじっと目をつぶっていました。

やはり一人で生きるということは、こんな時にも誰にも助けに来てもらえないということだなぁ とか悲しくなっていました。
しかもすてきな機会をみすみす放棄するのです。

じっと貝のように固まっていました。

そしたらさっきから視界に入ってきたおっさんがちょっかいだしてきおった!
くそ〜!
ひとが具合い悪いのにひつこくするんじゃない!と怒りがこみあげ、しかたなく立ちあがりその場を去り、そしたら不思議と体が楽になってたんですね〜これが不思議
怒りが抵抗力をたかめるのでしょうか〜?

なので本日の巡礼場所に行けたわけです。


パソコンがネットにつながらないようで携帯から書くのはつかれますなぁ

携帯が重いんです。