となりのおっさん(#`ε´#)ファッキン

なんてひどいおっさんが隣に座ったものだ!!


最低、最悪、


まず、座るときに
すごいさ!

でぶってるのに無理矢理入ってきて、もうそのしぐさときたら、動物の風上にも昆虫の風上にもおけない

礼儀も美学もへったくれもない

強引さ

むにょっ〜と肉が迫ってくるんだよ〜
上にのってむりやり場所を確保したような感じすらあり


そうして!!
次には


恐ろしいにおいがして来たんだよ〜(((゜д゜;)))

もう

息ができないような

酔っぱらいの発酵したようなやつ


ほんとに息ができないので


苦しいのでこれ以上かけません


そのうち 腕を広げて組んでいるので、肘がバストの近辺にあたるので
しかたなく こっちもうででガードしてるので

触れあってるんだよ

もう少し早く出て女性専用車にのるべきだったよ〜


苦しい


息ができない


最低のサラリーマンだよ