”茜色”

坂本えいぞう

さかもと さわやか えいぞう さんのライブに行かしてもらいました。


会社で、突然本部長のお怒りのとばっちりで仕事が増えて終わらなくて、行くはずだった他の仕事にも行けなくなって、すごい必死で数字とにらめっこ。ライブの時間にまにあわないよ〜  終わらなかったけど、月曜朝早く仕事行くことにしたよ


でもまにあいました。前座のバンドがいたおかげです。
友達が誘ってくれたおかげです。普通なら諦めてるよね。


坂本さんいいなぁ
やっぱ


「茜色」はいい


レコード大賞ものだなとおもう。

くちぶえは茜色

思い出が香りだす

少しだーけ遠回りをして 今日はうちまでかえろう


大切な思い出も あやふやになってきている

なんだかーー日記でもひとつかきはじめてみようかな

時にーー  追われーー 生きてーー いませんか〜

つれそっーてきたー 靴音 と 影


あー だれもがみな語らう窓辺に

ひとつひとつ愛をともして 新しい明日を待つー

悲しいなんて思えるうちは まだまだしあわせだよ


ポケットに拳握り締め

悔しくてはがゆくて

それでも・・・・


ギターソロもいいな

永野さんのギターバージョンもよかったです。

ウッチーのギターを聴いているとマイケルシェンカーをおもいうかべてしまう