勉強はつかれますよ〜

さて、と

トラックバック久しくしていないので、どうやってやるか忘れてしまったU^ェ^U ワン!
これでできたかな?   結局とらばれなかったみたい そのほうがいいけど



http://www.motoharusumi.com/jobs/motivation/violence_in_word_by_woman.html

この方の気持ち、すごくわかるんですけど。。。奥さんからの言葉の暴力

ワタクシはこの反対バージョンで、朝から晩まで、無職でニートの時は一日中、だんなさんに愚痴と文句と言葉の暴力とときには本物の暴力とれいぷみたいなもんを繰り返されてたんで、でも子供もいたし、自殺は考えなかったけど、人生は限りなくブラックにちかい灰色で、暴力振るわれて、身体に残飯の汁などかかった状態で、身体の痛みも忘れて真っ暗な部屋の片隅でいつまでも呆然とうずくまっていたのを思い出しました。その時の気分は、、どこまでもつづくこの苦しみをどう断ち切ればいいのか。。とずっと考えても考えても何の方法も見つかれず、疲れて眠ってしまったな・・・


で、そんなことを繰り返して、、ワタクシは愛の戦士にせいちょうしていたんですなぁ.。o○

愛のために生き、愛のために死す。

これぞ、愛の美学!よっ!!


だんなさんを愛してあげました。
でも愛を受け止めることも出来ない、悲しい病気でした
それでも私は愛するしかないって思って
すべてゆるしてあいしたけど、
そのひとは、一番大事な人間愛を罵声で汚して
私の大事な人の死を笑って、その上で私をだこうとしたので
それは。。。いくらなんでも
許しちゃいけない
私の愛がゆるしませんでしたのでわかれました

その人の病気がそうさせたんでしょうが、病気でもなんでも
愛の無いことはゆるしません!


で、今はこれ以上ないほど幸せな日々

何の保障もないけど、人々をを愛していきていける。
これも、辛い日々があったおかげなんです。

だから、
どうか、
発想を転換してほしいのですが、

天はあなたを試しているのです。

勇気を持って、本当に愛がわかる人に成長してほしいです。


女の人の言葉がきついというのは、私も同感です。
愛とロマンが無くなっているんですね。
好きな人に文句を言い続けるって、なんでなんですかね?私もわからない。
生活がきつすぎるのも原因ですが、品格の問題だと私は思います。

が、生理の2日前は文句を言うのを許してほしい


そして、男の人も勇気をなくしているんですね。
愛=勇気



※そうか、これ書いたのは未婚のひとでしたか。。σ(^◇^;)


愛は勇気のいることです。

とにかく、愛のために生きてほしいです。




(四個の格言)によると。。。真言は女系が強いとか。。 巡礼は行き先をえらばないとね