つんどら

凍り付いたままの大地。


私もそうなっていく気がします。 ます。


幻想の春は過ぎ去る

めくるめくファンタジーは一瞬のイリュージョン


夢のような瞬間は永遠でもあったが、これから先果てしない暗闇と氷に閉ざされて愛も心も麻痺していく。、輝いた瞬間をおとぎ話のようにたまにふと思い出すかもしれない。


思い出すということも忘れゆく、冷たい年月。未来永劫に暗く冷たい


「愛」は封印される

「愛」のために「愛」が封印される


緑の地球を守るためには、氷河はこれ以上溶けてはならない。




モーツァルト(を見逃した。残念)ピアノコンチェルトNo.23の第二楽章


あれはテオのコンスタンティンのお姉さんへの虚しい恋慕の想いを音にしたようにに感じるよ


心からの愛

捧げるすべもない

凍てつく星影よりも
遠い君の窓辺見上げつつ


通り過ぎる夜の彼方
闇の中に

葬る愛の詩