眠れないのは・・・

どうしても真実が知りたいからでしょうか。。。


どうしても知りたくて、、、話がしたくて、、、居ても立ってもいられないようなときがたまにあります。寝てても突然そうなります。

その1
。。。。どんな話をしたのかな。。。どのくらい好きだったのかな。。


その2
。。。。すごく一緒にいたい時とかありますか?ワタクシと。。



その3

宇宙はどうなっているの? 
宇宙が涙でできてたらすごいな。
おならよりはすてき。
それよりバラの花びらがいい。
花びらの上の露のほうがロマン派的では。。



その4
Alte Liebe(男性形もこれでよかった?)は幸せに暮らしてるかな



その5
小学校の同級生は誰と結婚したのかな?



をの6
お給料貰ったら、ブラームスを買って聴こう。
交響曲2番だったか、ピアノ協奏曲2番だったかわすれた。。。

バーンスタインよりもいいのあるかな?