au

あうーーー

あうーー

au au

auのメールが送れません。もらえません。

vxらしいので、障害らしいです。

HPになんにも書いてないのは、どういくこと。



修理に出さなきゃならんのじゃないかと、、、心配するし。。。だって、他の家族は通じてるし。

私のはW41Hだから。。。ドメインはvx




情報がでているのは2ちゃんだけですし。

ほんとにもう、ちゃんとHPで掲載してください!!

利用料3割安くしてください。

だって、1時間電話し続けて、ようやくかかって、28分待って、あとでかけて下さいといわれましたから。。

それもこれもHPに障害情報を載せればいい話で、載ってないから自分だけ故障と勘違いしてそうなるのですから。。。プンぷん  もう3時間ですよ。