abianの弁明

人生振り返る余裕があると、いろいろ考えたりします。



alte liebe の消息が知りたい。

生きているのか?

名前で検索しても他の有名人が出るだけだ。

ふ〜ヽ(´ー`)ノ


生きているのか?元気なのか?家族はいるのか?など知りたい。

一言弁明したい。(よりを戻すとかそんなのではなく、あの時なぜドアを開けなかったか。そして悪魔に魂を売ったがために私がどのような目にあったか報告したい)

最近無性に思い出すのは、もしかしたら死んじゃったんじゃ〜とか

小池露土

古いペンネームを書いてみた。

検索で1個もひっかかからない。(当然だけど)
覚えているかな?
へんてこなペンネームの由来は。keikoの反対で小池で、好きな花の学名がロードデンドロンだから、友達がロドと呼んでくれた  という芸も捻りもない単純なネーミング ダサ(ノ_<。)

で。。何か書いたのか?ときかれれば。。未完成と答えておこう。。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)

alte liebe はボードレールが好きだった(趣味が違った!)
(吉原幸子のオンディーヌとかもらったけど、ホントは無理して読んだ。)

さ、これで探し当ててくれないかなぁ〜