あいたい

黒沢明七人の侍
思い起こすは古の良き時代

子供の頃に嗅いだようなセピア色のにおい

あのとき
なんでY(>_<、)Y
あぁ ぁ

会いたいなぁ
生きてるうちに


あいたいなぁ
昨日会った人に今すぐ


あいたいなぁ
人生の中ですれ違った人に


ケーキ 取り返しがつかないなぁ
あのときドアを開けてれば
自分の気持ちと逆のことしかできなかった若い日

もう二十年以上前のことだから



いろんな人にあいたいなぁ


おばあちゃんが故郷の人に会いに行ったのをおもいだすなぁ

もうじきなのかな〜

きっと寂しくしんでいくんだろうな〜


そう思っていれば結構さびしくなかったりするかな(*^-^)b


明日は音楽でりらっくましよっ〜と(b^-゜)


お母さんもお父さんももういないからなぁ なんか根無し草みたい