メタルカラオケ馬鹿一家 

今日は夢のような、メタルカラオケ一家 シダックスに降臨の日

やったね!nちゃんラプソディーを熱唱。エメラルドスオードほぼ完璧に熱唱!(さすがわがむすめじゃ!ようやった)つづいてキャメロット!すばらしい!(私のほうがフォーエバーはうたえるんじゃないか?)サンセバもいつか私が歌った時は白い目で見ていたnちゃんがほぼ完璧に熱唱。ウルフアンドレーブンではさすがに息切れ!(本家もライブ中歌えなくなるほど早い。。
(--) しびれたね。

私・・前は歌えたブラックダイヤモンド 忘れて歌えず(´・ω・`)ノ
ハロインでごまかす。。゚。(*^▽^*)ゞ
スコピーのあの曲ははいっていない。(´・ω・`)
バラードロック不評(´・ω・`)ノ
歌える曲がほとんどない。。。最近音楽聴く暇がなかった。。。まずい。

ねえちゃんは、エバネッセンスめちゃんこうまい!!!絶賛♪プレシャスなんてうたわんで良いからエバだけやっといてくれ!

シダックス・・ここだけ異空間って感じ。

★☆★
そうそう、ここで特筆すべきは
最後はnちゃんと私が高らかにEAGLE FLY FREEを歌って見事に有終の美を飾ったことですね。
(*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゚♭うひょ。
kちゃんも一緒に点を指差して イーグルフライしてくれた。。うひょひょ。

ギターの音を聴くと吐き気がするといっていた子が。。まぁよくここまで成長してくれたもんだ。。\(^o^)/   (※注:成長とはメタル歌えるようになること。)
★☆★


(カラオケに行く前の夜、眠たくても眠れない時に突然不安に襲われる)