・・・



もらった花の写真 もっと撮ってあったのでした。
花は枯れるからね 写真とっておかないとね
そして、私のオーディオ KENWOOD とDENON とブ〜ちゃん


今日はラーメンを食べさせてもらえる日
誰にって。。。部長に
月に一回 超きつい日に
さすがに、みんな死にそうで9時過ぎに今日は帰ろうと言うことになったよ。

ワタクシは。。今日も部長に怒られても怒られてもいろいろ聞いたり報告したり、もうわけわかんなかったです。

明日までのレポートの締め切り 新しい仕様のやつなのでややこしいです
といったら、ややこしいとかそういう言葉は使うな と 
そんなんすぐできるやろ と
きょうまでの締め切りはのりきったのですが


意識が亡くなりそうでしたからね。意識死亡 瞳孔が開いてる状態

自分自身がややこしいです。

もうね、やめてもいいんだけどね

どうしたらいいんだろう

音楽聴く暇がないので やはりもっと楽な仕事に就いたほうがいいと思うんだけど
今の会社忙しくて 仕事探す時間ないのです

夜桜見ました。

私は会社員でおばんです が、いつもズボンは黒パンです。髪は長いです。
会社に行く直前にヘドバンしている自分がいます  
ヘビメタさんと呼ばれたいです。
不思議ちゃんという呼称は返上しますぜ。