へびめたさん

夜中、ついに見ました ヘビメタさん


\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


うーん、ローリーさんが髪が短くなっていて、、、あれじゃヘビメタさんじゃない
/(-_-)ヽ

しかし、ローリーさんがエアギターでやった曲はあいするあいするあのバンドの
す○○ぴ音図の「電車を捕まえろ!」だった。
それに、エアギターディフェンディングチャンピオンの最後の曲となったのは、
愛する愛するルドルフ様のまねっこだった。。。でもルドルフ様の方が100万倍すごいので負けたのは仕方ないかもしれませんね〜だって、ルドルフのフライングブリッジはものすごっくて、ほんとにもうなんていったらいいか

結局、プロモビデオとかはあまりかからないね〜 それならTVKがはいる人に録画してもらった方がいいかな〜
あと、30分あれば PVもかけてもらえるのにね〜
1000億円あればスポンサーになるのに・・・
ライブドアさんなんとかしてくれませんかね〜
はてなの社長さん なんとかスポンサーに
ヘビメタさん
のスポンサーに   おねがい m(._.)m オネガイ

やはり、ワタクシガ、ルドルフ様のまねをさせていただくしかないかしら エアギタアで

*1 出て 出たとして 見るに耐えられるものか? 否か? 番組終了になってしまうかもか?否か? さまざまな考察が脳裏をよぎる 年とか聞かれるんだろか?
やはり30代と言ってしまおうか。20代でもよございましょうか?精神年齢は4歳ですが。。 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)

*1:+_+