のんびりしよう

あせってはいけない

のんびりしよう

今日もまた携帯を忘れた

いろんなチャンスを逃すかもしれない

でものんびりしよう

人生はあと少ししかないかもしれない

でも

のんびりしよう

今まで生き急ぎすぎたかもしれない

記憶が途切れ途切れになっている

ひとつひとつのことを味わおう

なにも起こらない日を味わおう

一人の時間を味わおう



今日も仕事だけど、しっかり仕事して、家に帰る間に電車で試験勉強して
家に帰って、 ご飯を味わおう

ヘッドフォンを買ったので、道々英語の勉強をするけど、
あせらず味わおう
電車の中では試験勉強するから音楽聴けないけど

昨日は満月だった

秋のバラももう枯れているのだろう

ベンチに座って、オータムハーモニーを聴く時間を持とう


時には効率の悪い一日を過ごそう