砂漠のオアシス

昨日は不思議な一日だった〜

二週間ぶりの休日

依然約束した画廊見物

伝統の工芸品

時間がゆっくり流れていた頃の手作りの奥深い美学


数字とコンクリートと浅はかな欲望だけの薄っぺらい世界と正反対の向こう側にあるもの


そしてテレビ撮影


それからミニコンサート

そうして手作りの優しく見事な洗練された超一流の家庭料理

優しい人たちとの触れ合い


なんだったんだろう

この毎日のコンクリートの断崖に追いつめられた危機的日々のなかに


突然あらわれた蜃気楼なのか

昼休み、
ランチ、

大型バイクにまたがって、風の中をぶおぉーー〜って、突っ切って行きました


月の砂漠を
ぶおぉ〜おんと
風に向かって〜
いき〜ました〜


ウルトラCな昼休みでした\(^_^)/


気持ちよかった〜(=^▽^=)


一夜あけて
日曜日は出勤

こんな昼休みはじめて三 (/ ^^)/


昼休み、
ランチ、

大型バイクにまたがって、風の中をぶおぉーー〜って、突っ切って行きました


月の砂漠を
ぶおぉ〜おんと
風に向かって〜
いき〜ました〜

そしてランチを〜
たべ〜ました〜


ウルトラCな昼休みでした\(^_^)/


気持ちよかった〜(=^▽^=)