ラウドパーク2006

終わってしまいました。
Loudpark loud park
たのしい宴でしたね
屋台が国際色豊かでタイラーメンとかチャイとかシシカバブとか食べておいしかったし、会場も疲れたら座れるとこもあり、終わってみると主催者の方に感謝、感謝。
v(^-^)v


ウィズインテンプテーション 見れてよよかった〜 あれがシャロン・デン・アデル姫さま
白いお姫様ドレスが超お似合い。
思った以上にすてきな女性ですわ('-^*)うっとり。

美しくともその表情とアクションでメタルの戦士であることがひしひしと伝わってきます。
ターヤ最高!アンジェラ最高!そしてシャロン最高!
この三人は他の男子には及ばぬ、カッコよさと迫力があります。ホントに潔い歌いっぷりでした。
ギターもよかった。
魅せられました。

それからラムオブゴットなどでちっこいウォールオブデスなどみたかったけど、風邪を引いていたし、昨日の疲れで眠かったので、お二階の楽なイスにくつろいでのんびりお昼寝。三時半からのインフレームスとチルボド見なきゃならないから、三時間休憩。

nちゃんも他のお友達もみんないろいろ見てたようです。
となりでやはりやすんでいたレディはココバットやヘイトブリードやキルスイッチをみたようです。
しかし私は、大きすぎる音(耳割れるでほんま!)を避けるためインフレームスの最後の三曲めからようやく聴きにもどったへなちょこですよって。。
たいしてくたびれもしませんでしたけど。

インフレームスはギターの音がちゃんときこえてよかったです。
パイレーツオブカリビアンのテーマによく似た曲をやってほしいけど。。やらないよねぇ


さてさて、それからチルドレンオブボドムです。

もう、安全な前の方にいましたが、寄る年波を鑑みず、ヘドバンしました。
ヘイトミー! いつまでできるかな。。。ヘドバン
いつまでもやるさ。。_(‥ ) ルドルフがジャンプしてギター弾いている以上、

アンビルもいい年みたいだったけどヘドバンしてたよね〜。


そして!!!ロニーさんの登場です。
レインボウインザダーク などだけでも十分でしたのに、テンプルオブキングとかキャッチザレインボウとかキルザキングとか。。若い衆も夢中になっていましたよ。


そうしてオオトリのスレイヤー  見ないで帰ろうと思ったのですが、

最後まで見ちゃいました。
最後のエンジェルオブデス。。。みんな満足

rちゃんがさいごにそれをやるので見たいといったので、残ったのですが、
やはりやりましたね。

黒い一群で電車を占拠してかえりました。汗臭かったですが、なんかいっしょに帰るのがうれしかったです。