うるさいところにきました

今、ラウドパーク ビックロックステージにきてます。

疲れるので座ってまってます。
まだはじまらないよ。

フライリーフってなんじゃらほい

オペス なるちんがすきだって
かなり好きだって
私も興味シンシン


ひめがすきだったね。


Loudpark

これで検索ひっかかるかな?


もうすごい人で。ら「うどー」ぱーくにならなくてよござんしたが。

しかし、らうどすぎるちゅううねん!!!!!凸(`、´メ)Fuck You!!

音がでかすぎ

とくにでぃるあんぐれいの音がでかすぎで、床からドンドン地響きが突き上げてひるねのじゃまになるざんす。

でるあんぐれいが終わったらアークエネミーだから、みんなアークエネミーの場所で今か今かと待機して、でぃるあんぐれいの音楽をおわるのを修行僧のように耳を塞ぎながら同じ方向を向いてうなだれてただひたすら耐え忍んでいる。。。そういう人々の中で、私は座って(新聞紙持参)耳栓してお昼寝してました(^。^)。。。でもすごく地響きがしてたのです。Basきかせすぎです!凸(`、´メ)Fuck You!!。。ひらがなでかいたらわからないからおこられないよね。v(^o^) (^o^)v

すごかったな。。。。

・フライリーフのギターの人のパフォーマンス・・ルドルフみたい(*/∇\*)

ドラゴンフォースの盛り上がりよう・・死人でなかったのは奇跡 鉄柵でつぶされた

・アークエネミーのあんじぇら 超ウルトラかっこいい!! (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゚♭
        もっしゅおこってあぶなかったね。すごい人出でこわかった 
        すごいもりあがりだった
        音大きすぎたけど、うまいから全然大丈夫だった。
・オペス    ギター二人で弾くとこと、芸術的で感動し涙しました。

明日は。。死人が本当に出るかもしれない。かよわい女性は鉄柵の方に行っちゃいけませんぜ〜