おうじ ワタクシはしもべ妖精でもようございますわw

はんけつの王子さま (*^。^*)ポッ!!

すてきな一日でした。

神社の神殿に行くのが至上命令でしたが、ワタクシ宗教上の理由(何度も言いますが、キリスト教異端グノーシス派系仏教徒)で神社に入ることは許されず、困っておりましたら、遅刻しまして、そしたら、普段恐い部長が、温情の一言、「外で待っていてもいいよ)(^o^)(^。^;)ホッ! きっと部長にいいことありマスダオカダ。

で、のんびり猿回しなどに興じ、ホテルでおいしいものなど食し

そのあと。。。。乾杯のお酒でかなり酔ってしまったんですが、
会社に行って仕事しました。ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

で、7時過ぎまで仕事して、八重洲ブックセンターに行こうと思い立ち
9時までやっているのでいきました。

しばらく、本屋でのんびり見ることも無かったので、すごく新鮮で、私の好物の外国文学全集の棚の付近はもうメルヘンの香り漂っちゃって ノヴァーリス全集見つけたときはすぐにも買う勢いでした。で発見したんですが、私ノヴァーリスがなくなったのは1802と思っていましたが、1801だったようでした。本が5千円ぐらいしたので、買わなかったので、詳細不明です。
しかし、しばらく文庫本見なかった間に、いつのまにか、講談社からでていた、純外国文学はなくなっていましたなぁ。。。(゚◇゚)~ガーン

今年はモーツァルト生誕250年なのですな〜(^_^)3 
国際フォーラムに書いてありました。

外国のカレンダー安くなっているかも。。フィングステンとか載っているのか?