トイレに行く時ゴキブリのように行き止まりのドアで何度も直角に向き

Harry Potter and the Goblet of Fire (UK) (Paper) (4)

Harry Potter and the Goblet of Fire (UK) (Paper) (4)

ハリーポッター見たよ。o(^o^)o NちゃんとKちゃんを無理やり誘った。


私は入場前に、お茶買って、その時、Nちゃんにクールに言われた。
「おちゃのむとトイレに行きたくなるよ。」
「うん、そうだね♪」と軽く応えてお茶買った。そして
2時間を過ぎた頃、もう。。。。限界\(><)/(ノ-×。)_s(・`ヘ´・;)ゞ ..
我慢の限界を超えて、スタートダッシュ

その前にKちゃんが気分が悪くなたそうで、一度出る時、前のスクリーンのところを通ったので、まさか、そことおらなくても外に出られるだろうとおもって、後ろに行ったら、一方通行マークで出られず、もうひとつのドアに行ったらそこもだめで、結局前に出て、会場全体を徘徊するゴキブリのような逃げっぷりだった。

恥ずかしくて、戻ってこられず、入り口のところで残りを見た。

アレを映像にするとはワーナーブラザーズ (*^▽^)ノ彡☆すごいよ。
原作で読んだからストーリーはわかっていても面白いんだな〜これが。
しかし、喜んでばかりはいられない、物語になっていっているのが困り物です。

はりーぽったーみたのは昨日の夜で、
今日は順天堂大学の難波君が脱水症状でフラフラになりながら監督が追いかけて、水を渡してでも飲むのもくるしい様で、監督が一生懸命に走ってもフラフラの難波君に離されそうになって、でもまた追い上げて、水飲ませて、また引き離されて、、、もう一度監督が降りてきて、水飲ませて、さいご倒れそうなアクションのあと、また降りてきて水飲ませて、。。難波君も監督もがんばりました。というところをちょうど見ることができました。かなり感動しました。もちろん!!イケ!!と叫んだりしました。Kちゃんが今年は箱根に応援に行かないので一緒にみました。