空気が読みたい 今年こそ♪

abian2006-01-01

わが帝国の新年。まことに愛でたい(?) 目出度い(?)


新年に一般参賀などを。。。ヾ(*°▽°)ノおほほ



わが帝国の城じゃ!塔の窓から覗いておるワタクシデス


   

帝国の庭をお散歩しているワタクシデス。

      


お城の天蓋つきベッドで○○の想いに浸るワタクシデス。



なむちゃま。こんなむちゃしちゃいました。お互い、あれですね。つい期待に応えようとするタイプなのでしょう。。。トホホo( _ _ )o
りょちゃんに触発されて。。 さらしても。。まぁ、痛くも痒くもありませんからね。別に。(∵)   
この年になってしまえば、もうストーカーもいないので。
あ、この写真も五年前です。m(´・ω・`m)ゴメン 今のはどこかにあります。
りょちゃんやへるちゃんやなむちゃんはあまりさらさないほうがよいかもです。


お口直しに