すごいぞ!ヘビメタさん

d(*^o^)グ〜♪

scおrぴおんs

黄門様

いんぎー

ヘビメタさん

d(*^o^)グ〜♪


さて、昨日むすめっこに聞かれたダヨ。
555って何の数字って ね
666なら悪魔の数字だわさ!555はおらしらねぇ と答えただわさ
そのむすめっこは すりっぷのっちょってえちーむがえらい好きなようだでな
歌詞に おまえら555だろ おららは666だといってるようなとこがあるんだって

で、さっき、おらがあんまりみない2ちゃんにいったら 悪魔の数字は666じゃなくて616ってことがナンバーオブビーストだってことが最近エジプトだかギリシャで発掘されてわかったと書いてあるじゃ ん。
しっくすしっくすしっくすじゃなくてしっくすわんしっくすと叫ばなきゃならないのか?否か?
ヘビメタさんは1000年前のバイキング方式で良いので発掘前の666でいいんじゃん。v(^o^) (^o^)v