・・・

(x_x)だめだめな昨日、そして今日。
ご飯食べる暇も無い

窓から飛びたくなった今日
東京タワーが見える窓だった

昨日の残業では 夕飯食べる暇も与えられなかった
どこまで出来た?いつ出来る?プリントだけでもしろ!といわれ
出来てないのにプリントしたら、これで仕事と言えるんか?とどやされた

平均15ページが10個ですよ
ヽ( ´ー`)ノ  電話が50本 その間コピー16件取って
他の書類も作って ミス発覚は必定 訂正につぐ訂正

それが昨日の地獄(てんびん座はナンバーワンの日だったのに 地獄で一位)

今日はもっと悲惨

このまま行けば、ご飯は永久に食べられない
夕抜き 朝抜き 昼も休めず 息もつけず
今日は電話70本は出た。

夜の仕事なので  逃亡す。  あとはしりません。
係長、頑張ってね ほんと気の毒。。

仕事場で、しわが増えたね といわれた。

シルバーシートで席譲ろうとしたら、
あなたこそ大丈夫ですか?といわれた。顔面蒼白ふらふらだった。
が、みなさん、自分はかえりみず席譲る これがメタルの美学です。

今日地獄だったもう一人の方と係長は今日は何時までやるんだろ?明日も出るんだろうな。
私は休みます。やれるだけのことはやったよ。これ以上働けといっても無理。
自分ではすごい処理能力と思っている(←多分それがすごい勘違いなのだろう)価値観の違いねヽ(°_°>)