・・・

バジルソルト は間違いで
ハーブソルト でした( ;^^)ヘ..

昨日はクラムチャウダーを作りました。ヾ(@゜▽゜@)ノ
おいしかったよ〜
これで4日はもつだろうな〜
家に帰るのが楽しみ

その次はトン汁を作るなり

アポリネールだったかな
不幸な女とかいう詩があったきがするんですが。。だれだっけ

一番かわいそうなのは、忘れられた女です ってやつ
なんだったっけ?
とりあえず、ミラボー橋を思い出した

歌詞は書いたら著作権法に違反になるから削除しました。名文はみんなで見たいのにね。作者明記して書いてもダメなんだね〜(。-_-。)        


詩の意味 19のときにはわからんかったよ・・