補給の無い最前線

今朝、ようやく、朝ズバかなんかで、最前線の原発作業員の方の惨状が少し報道されました。
何でこんなことが起こってしまったのか?

政府と東電が沖縄玉砕を命じた大本営にさえ思える・・(怒!!)

そしてまた、こちらの方と同意見です。↓

http://masa-iroiroblog.seesaa.net/article/193124561.html?reload=2011-03-31T12:37:49

ほんとうに、マスコミも政府も東電も国民もおかしいと感じる。

原発放射能にやられながら不眠不休で作業して、コンタクトレンズも入れっぱなしで、ご飯も水も十分に無く、トイレもいっぱいになって、寝袋もなく、補給も無く・・それで、国民のために死ねと言われているんですか?
海洋丸でお風呂に入るって、60キロも移動するんだったら、作業員交代してあげればいいのに。
作業はしっかり伝達すればいいのでは??

あまりにもおかしすぎる。
本当におかしい!


せめて、東芝や日立は自社の作業員は見殺しにはしないはずと思ったけど
運搬車両を近づけることを許可されていないんだろうか