簿記試験はぼけ試験

簿記試験ははずかしながら、4回落ちた。しかも!3級で

4回目は1点足りなかった

3回目までは僻地で受けたので点を教えてもらえなかったからわからないけど。


仕事の残業が無尽蔵にあって、(しかも残業代は一切もらえなくて)
休みは家事とか遊ぶのに忙しくて(言い訳になっていない)
でも私は受験日の前の日など数日は机にしがみついて根性だしました。

で。。まだ受かっていません。

今回は、3級と2級の両方に挑もうとしています。
無謀だけど、別に命に危険があるわけではなし

ボケ防止にはなかなかのいい試験
薬飲むより、簿記試験を受けてボケを防止しよう

簿記試験が終わったら、宅建に切り替えます。

そして、管理業務主任も受けてみるかも