Germany

ドイツラントいきたいな〜
ホーエンツフェスティバルとかってえの
SINGENだっけ

虹に飛べるはずが、お金がないと飛べないなんて
どうしてしまったことか

給料がみんな下がってしまって。。。業績が悪いわけじゃないのに!
アルバイトも考えたけど、
空き時間が不定期なので
バイトも厳しい感じです

常に自由を目指して
もがく

それが生きている醍醐味  ってことかしらん

ナボナ飲んだら少し効いてる感じがします。
末梢神経がやられていたのかもしれません。

毎日早く帰って、1日2時間べんきょしよ

資格いっぱい取れば、給料が上がらないとも限らないよ


私にいったい何ができるのか
不安になるけど

欠乏こそが
幸せの錬金術のエネルギーなのだ!

今日もええこと言ったかも。。うふ^^;