やはり。。愛のために生きて。。

さて、

みなさんも、愛のために生きてください。

私も、凍結してもしても、愛が溶け出してしまいますので、

凍結はあきらめました。


愛されて不幸になることってありますか?


愛によって縛られるか、、、それとも翼を与えられるか、、



私は、愛は羽根のように軽い。。と仮説を立て、それを証明するしかございません。


そうして、今日も心も軽く、愛の言葉を囁きたいのです。





 プ ラ ダ を 着 た 悪 魔  を見ました。

おもしろかったです。

帰りに洋服を買いました。


仕事って   魂売ってるよね。

でもホームレスはいや。

お金のために魂を売るのは仕方ないです。
でも嫌いな仕事じゃないのでよかった。