カーンが見たかったよ(´・ω・`)

普通のTVではやっていなかった、ドイツ×ボルトガル

みたかったなぁ〜


今日はリスモを携帯に入れた。

5曲しか入らなかった。Nightwish のocean bornから入れた。
sleeping sunとか聴きたかったから。
ipodの電池が切れたときに音楽を聴くためにです。予備です。


ドイツの町は綺麗だ。誰がいつ窓辺の花の手入れをしているのだろう。

花を愛でる暇もない。(ノ_<。) 日本は忙しい。あっちの人がが時間の使い方がうまいのかな?

残業は108時間だった。ホントはもっとしているけど。

右クリックのし過ぎでかなり右手がいたい。(中指の使いすぎ)

この映像をみつけた。 華月さんがなくなったのはもう6年前か〜

http://www.youtube.com/watch?v=HKgWqTjVr_g&search=raphael


おそろしいいきおいで時間がたっている。気が狂いそうだ。
秋風の狂詩曲は いつきいても歌詞が泣ける。。

※カッコはともかく。。パンダについての考察は正しい。

お昼寝したので、眠れませんが、やはりひとりでいることは不安なのだろうか?

それより老いることが不安なのだろうか?
・・・
人間は絶えず不安なのです。
・・・

愛のために生きて。。と思っても。。。

明日から、またもう時間におわれまくる。息するのも苦しくなるような戦い
でも 勝つよ

負けたら終わりだからね。

いや、ドイツのように負けても最後に勝てばいいか(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

太陽を、雲を、青い空を愛するように、人を愛せるのだろうか?
自分はただ見上げるだけでも、愛の眼差しの元に見上げれば
まばゆい光も、至高の瞬間も、祝福の風も、我ものとなる abian1世

MANAの ビデオ教えてくれてありがとだっちゃ 素敵だ! このCDを今度買おう

http://www.youtube.com/watch?v=i4R3-LgZD6c&search=mana


maris mizer のmanaよりずっと映像が少ない\(゚o゚;)/ たまにはマリスも見ると楽しいね。d(*^o^)グ〜♪ ガクト以前のボーカルも美形でしょ。