Hate Me って曲が最高に好きです♪

今日は、ヘビメタさんとしては黄金の日。

しんずくのえああずという海賊やさんでヘビメタ系海賊をみたりきいたりして、ごきげん。
しんずくのですくゆにおーんでヘビメタ系DVDをあさってごきげん。
それから東海道線に乗って、川崎のクラブチッタへ出動し、金髪ロンゲのフィンランドの王子様軍団”Children Of Bodom”チルドレン オブ ボドム(チルボド)を崇拝に儀式に参加してまいりました。

ああ、ありがたや、ありがたや。。

アレキシ!ライホ!ライホ!ホ!

ワタクシの秘蔵っ子のnちゃんもともに参拝。ありがたや〜。首振りました。汗かきました。

っていうか、ほんとにカッコよかったですわ(*^。^*)

で、nちゃんに聞かれて、わからないので、質問しようかどうしようか迷っています。

ちょっと、チルボドで検索してしらべてみようかな。

開演前にかかっていた曲がわからないのです。聞いた事があるような声。。Nocternalライツじゃないと思うんだけど。。なにですかね?なかなか良かったのですが。。


ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ とうとう質問してしまいました。

http://q.hatena.ne.jp/1145801240

最近はヘビメタ友達ともあまりライブで合わないので、聞けないんですよね〜(-。-;)

さて、答えが見つかるかどうか。。。多分だめだろうな〜