今日は12日か〜

昨日は至福。。ヾ(゚▽゚*)

Doctor Doctorの練習もできました。(э。э)


`s(・'・;) エートォ...
仕事は  やりかけ。。。_(・。・)φホ
φ(□□ヘ)ナニナニ?
すべて忘れてしまった


至福 リラックマの場合 おなかいっぱいホットケーキと団子を食べることが至福らしいです。

週休二日だと、生きてるって感じがしますね〜。

IPodに歌詞をリンクしていれました。
これで歌詞が覚えられるね。
ウレピー

そうしたら、大事なCDがなくなっていることに気づく。。。*1
savage amusement がなくなっている 探さなきゃ でも中古で買った音がわるいやつなんので、リマスターしたのに買い換えるほうがよいね。
音楽編集しようと思ったの久しぶり

INFLAMESとNIGHTWISH(dvdつき)ほしいです。たぶん買います。

*1: アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ