一応、休み貰って リフレッシュ しようと思いましたが、
フレッシュ感がでてこないとです。
無理ですばってんね。
朝の2時近くに家に帰って次ぎの日休みでも疲れは抜けないのです。

部屋を少しかたづけました。
自転車に乗りました。

またもう一日やすまなければ。。。銀行に行くのを忘れていました。
休めるか否か それが問題だ

取引先の社長に電話でおもいっきりほめられました。昨日。
『○○さんはいつも本当にえらい!いろんなことがあるのはわかっていますよ。態度に出さずにいつもいい応対してくれてすばらしいいですね。』
・・・私も偉いと自分で思いマッセ。
私の電話応対のおかげでクレームだいぶ減

dark sky