・・・

ヽ( ´ー`)ノ
ねむいです。
春眠もムーミンも貧民もみなねむい(-_ゞ このごろ
眠すぎます。
一日15時間仕事したら10時間はねるべきでしょう?d(^-^)
まだ仕事中
でもやるきなし


朝はヘドバンしながら会社に向かった♪
音楽が私を奮い立たせたのだ。

昼、、息も絶え絶えになった。。

手際がいい人だと。。かるくやれるのかな〜??
係長は20人くらいからお尻をたたかれているという。
たたく力が強い人のから片付ける設定になっている。
私はいっぺんに10ぐらいのことをやれればいいのだけど。。いっぺんにひとつのことしかやれない設定   メモリーに空き容量がたりません。。。
それをやりながらお客をとおしたり、お茶入れたり、コピー山ほどしたり、
バイク便何回出したかわすれた。。翌朝便も あさ買ったサンドイッチ食べずに終った。


ヽ(^。^)/あらら 雪が ボタンのような雪が降っていますよ