・・・

スクープを見た!
うーん、恐るべきことが警察や裁判所で行われている(;゜〇゜)
(;゜〇゜)(;゜〇゜)(;゜〇゜)(;゜〇゜)(;゜〇゜)

以前から警察って、人を困らすためにあるのかと思ったこと多し。
自転車の盗難のとき。届出するのも嫌がらせされた アリャセクハラだね。
盗まれた自転車を見つけて、それが他の自転車と鎖でつながれていたので、そこで待っていれば犯人が現れるのに。。。一応警察に言いにいく。
全く警察はこようとしないし、そんなまっている暇はないと言われた。
自力で自転車奪還。そして、盗難届けを撤回する届けを出して、結局、警察に届けても凄く時間の浪費だけで、自力で取り戻すしかない と言う事実。
そして、無意味な自転車取締りに何度も引っかかり、そのせいで時間が遅くなり、痴漢(強盗かも)に襲われそうになった。
昔、ほんとに痴漢に襲われた時、交番に駆け込むも無人。自力で近所に人に助けを借りて逃げる。もし被害届けとか出したら、ほんとセクハラにあうんだろうなぁ。少林拳とかやっとくしかないよ。キルビルみたいに強くならなければね。これからの女性は。5歩歩いたら死ぬやつとか覚えたいね。(*^.^*)
警察にも正義感に燃えたいい人はいる。
おととい、警察に電話する。
人が頭から地面に倒れていたから。。
ホームレスの人かもしれないけど、酔っ払いかも知れないけど、アノ倒れ方はちょっとやばいと思った。見て見ぬ振りはできないよね。自分で助け起こす体力や銭ないので、そういうとき警察が動いてくれるとすごくありがたい。どうすればいいか知っているだろうから。
さっそく駆けつけてくれたみたいだった。電話してもいつものように「事件ですか?事故ですか?」と冷たく言われなかったし、いい感じでした。
警察にもいい人はいる。がんばってほしい。
共産党にも自民党にも公明党にも民主党にも社民党にもいい人はいる。がんばってほしい。少ないけど。
裁判官にもいい人はいる。ステキな人いた。むかし。

おそろしいよね、無実なのに 警察や権力やいろんな人が捏造して有罪にするなんて。
こういうことは多々あることで、いろんなところでこういう事が行われている。
北朝鮮の収容所のような事がにほんでもちょこちょこ起こっている

北朝鮮の収容所とソドムの市と日本の警察とイラクの収容所とDVとナチの収容所といじめにはたぶん共通点がある。にちがいない。


哀しみのコルピクラーニ ♪ やはり検索にはかからぬか?どうだ?

ヒッタバイネンに栄光あれ!
ひとり魔の森に立ち向かっているのだね。